第46回 静電気学会全国大会

2022/9/7-10 琉球大学およびzoom

アブストラクトおよび予稿集公開(公知日): 9月7日(水) (NEW)
見学会: 9月7日(水)
 沖縄科学技術大学院大学 (OIST)
ウェルカムディナー: 9月7日(水)
懇親会: 9月8日(木)
テクニカルツアー: 9月10日(土)
 沖縄美ら海水族館バックヤードツアー


開催方法および関連行事の詳細につきましては7月下旬までにご案内することとしておりましたが、 新型コロナウイルス感染症の感染状況に鑑み8月20日を目途に最終決定し、ご案内させて頂きます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(NEW)   学術講演会および各種行事の申込期限は8月7日(日)に延長されました。 お申し込みは下記の 参加登録用ページからお願いいたします。


第46回静電気学会全国大会(沖縄大会)開催に際して

静電気学会 会長 大嶋孝之

新型コロナウイルス感染症をめぐる社会的状況も変化しつつあるようです。静電気学会でも過去2年半にわたりオンライン中心の活動を続けてまいりましたが、今年の第46回静電気学会全国大会は琉球大学を中心とした沖縄大会を企画いたしました。原則として対面での開催を予定しており、3年ぶりに参加者の皆様と直接お会いする機会としたいと考えております。学術講演会本体に加えて、沖縄科学技術大学院大学の見学会、沖縄美ら海水族館のテクニカルツアーも企画しております。学会員の皆さまの成果を公開できる場として、また久しぶりの対面での意見交換・交流のできる場として、第46回静電気学会全国大会(沖縄大会)をご利用いただければ幸いです。

今後とも静電気学会へのご協力をよろしくお願いいたします。


 参加登録用ページ(イベント管理システムPeatix利用; 大会の詳細もご覧いただけます。)

 登壇・参加登録者専用ページ

 会議マニュアル